忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい・・・。


あんよに血が周んねー!!

ちょっとカワイく言ってみたつもりだけど、うん。わかってる。誰も僕の事をカワイイとは認識しない。
代わりにキモイって思ってんだろ・・・?知ってるよ。

でも、足がマジでやばい状態なのは事実なんだ。なんだか死体の色をしてる。
感覚が麻痺して、足首だけがじんじん痛むんだぜよ。
このまま壊死するんじゃないかって若干不安なんだけど、靴下を履く以外の解決策が見当たらなくて困ってる。
っていうか、履いても全然症状変わらんし、靴下を履いているとリラックスできないという野生児なので、もうホント性質悪い。自分性質悪すぎだよ。

21年間低血圧の身体と付き合ってきて、最近になってようやく気付いた事がある。
実は足以外にも問題があって、僕は冬になると必ずと言って良いほど心臓が痛むのだ。
なんだかんだ苦しい思いしても、長くて一時間程度で治まるので放置してたんだけど、これももしや低血圧が原因なのでは?と。
考えて見れば冷たい血液が循環して心臓に送られれば痛くなったりするのも当然なのかも知れん。
まぁ病院行く気なんてさらっさらないので予想しかできんのだけど、雪山遭難ってのはそれで死ぬわけだし、多分予想は間違ってないと思われる。



おおぅ。僕死むのか。

いや、家系的に心臓の弱さをバッチリ引き継いでいるのは昔から自覚して覚悟もしていたのだけど、雪山遭難と同じ症状で、しかもばっちり文明社会の真っ只中で発作起こして死むのはかなりキツイな。そういう死み方だけはしたくないな。
レアで良いかも。とか脳内スー会議(ミニスー幹部たちが本体の頭脳に集まり定期的に議論を交わす会議。毎回収穫はないと言っても過言ではない)の議長が3秒に1回の割合で呟いたりしてるんだけど、それは無視する。本体権限だ。





つって、まだホントに死むとも限らないのに余計な心配をしたり、脳内会議とかしたり、結局議論結果無視したりしているいたいけハート保持者な僕を皆可愛がると良いと思うんだ。そうするべきだと思うんだ。



あ。でも僕を可愛がる気持ちが強すぎる余りにこやかに精神病院に連れてくのとかはカンベンな。まだそこまでやばくはない・・・と思う。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}