忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろじっくぱらだいすにて、ウォンテッドメーカーなるものがリンクされてたので早速やってみた。
とりあえず、「うごめくきょたいすー」で実行。
うごめくきょたいスーの指名手配書
・・・。よく分らないけど、とんでもなく変態なんだなってのは伝わってくる結果だ。
ただ、報奨金が気に入らない。僕はこんな安い男じゃない!!!!

それから本名やなんやらで試してみたのだけど、やはり納得の良く金額が出ない。
もしかしたら、僕はこの程度の人間でしかなかったのか!?
最後の手段で、昔使ってたHN、「スズモ」を入力してみた。



スズモの指名手配書




すごっ・・・。

いきなりのビッグな金額に息を呑んだ。

HN・・・元に戻そうかな・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ななたん、6億でした!!
しかもロデオボーイ危険運転過失致死だそうです(笑)。
ななたん。 URL 2008/02/18(Mon)11:53:29 編集
無題
>ななたんさん すごっ!!ロデオボーイは間違いなく乗っちゃいけないモノになりましたね(笑)くれぐれも電気やではお気をつけください!!
スー 2008/02/19(Tue)11:22:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}