忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UFOとかUMAとか、未確認な物体が大好きだ。なんかすっごいそそられる。
現に、僕が未確認生物特集サイトの巡礼の旅を一度始めてしまうと、2,3日は余裕で徹夜してしまう。

そして、巡礼の旅で得た知識は後日完璧に忘れ去る。これはNASA辺りの仕業に違いない。(単に脳みそが働いてないだけ)

でも正直、最近はもう科学の発展が早過ぎて、信憑性の有る情報がとにかく少ない。
インドだかどっかでとんでもない巨人の化石が見つかったってのをついこの間見たけど、画像とか見てもすんごい綺麗に骨が残ってたし、いやーどうなんだろうね~?ってな感じで読み流してた。

しかし、だ。ここに来て凄い記事が出てきたぜよ。
GIGAZINE見てみそ。

 

アルゼンチンにて数百人の住民がUFOを目撃、ついに空軍が調査を開始


ヤヴァイ!!超興奮した!!
凄いね凄いね!!この記事見る限りではとても嘘とか勘違いとかっていう風には思えない!!
あーもう少ししたら映像とか出回るんかなぁ??そんでまた日本にオカルトブームとか来たら最高なんだけど。



正直僕の書く日記は、読む人によって全く興味のない話題であったりすることは自覚しているぜよ。
でも、でも!!一緒に興奮してくれる人が居るって僕信じてるから!!信じてるんだからね!!







あ・・・・なんか今、誰もが「そんな奴いねーよ!!」って言ってるシーンが浮かんだ。



・・・死んでいいかな??

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}